2012年02月29日

生大根ダイエット方法とレシピ

大根01.jpg


前回に続きまして、生大根ダイエットについて、
お話して行きます♪

大根には大変な薬効があり、大根に含まれるイソチオシアネートは
活性酵素を無害なものにする効果が望めます。


また人間が体内に取り込む酸素の一部は活性酵素といった毒素に変化し、
体の細胞に悪影響を及ぼし、
これは代謝を悪くし肥満に繋がる原因になります。


大根に含まれるアミラーゼには、
炭水化物の消化を促進させる働きがあり便秘改善が望めます。



2012年1月5日フジテレビ「ビューティーコロシアム」で
ご紹介されました、生大根ダイエットレシピと方法をご紹介致します!

と言ってもものすごく簡単です♪


・生大根ダイエットのやり方!

一日一回食前または食事中に、
300g以上(輪切り6センチ以上)の大根を生で食べる!

他のものと一緒に食べてもOKです!


【ダイエットレシピ】大根ゼリー

1:大根の皮をむき、サイコロ状に切ります。
2:温めたコンソメスープに粉ゼラチンを溶かします。
3:スープの中に切った大根と缶詰のミックスビーンズを入れます。
4:器に移し1時間冷やすだけで完成となります!



【ダイエットレシピ】大根の生ハム包み

1:皮をむき、1cm幅に輪切りした大根と、同じようにカットした
  キウイ、りんごを重ねます。
2:脂部分をとった生ハムで包む
3:EXバージンオリーブオイルにレモンを搾り塩こしょうで味を
  ととのえたドレッシングをかけます。
4:お好みでカイワレなどをのせたら完成となります。


また韓国で今最も注目されている
美脚アイドルグループのパーソナルトレーナー
である、ボディデザインマスター キム・ジフンさんの
美脚エクササイズもご紹介致します♪


こちらのエクササイズにつきましては、
5分でわかる、健康、ダイエット、美容、キレイの極秘ルール【KIREIメルマガ】
にてご紹介致します!


続きはコチラから↓
5分でわかる、健康、ダイエット、美容、キレイの極秘ルール【KIREIメルマガ】
PS.

楽天ランキング
ダイエット部門


2位、3位、4位独占獲得!

楽天ランキング切り取り.JPG
自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?


KIREIサプリメント.gif

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ
posted by Kirei at 20:20| Comment(0) | 生大根ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

AKB48の前田敦子さんが始めた大根ダイエット!

AKB48の前田敦子さんが始めた大根ダイエット!
前田敦子.jpg


今生大根ダイエットが注目を集めています!

大根.jpg

このダイエット方法は、一日一回食前または食事中に、
300g以上のすりおろした大根を食べるだけと言うものです。
(輪切りの場合は6cm程度)


生大根ダイエットが注目されている理由として、
大根に含まれるイソチアネート(辛味成分のこと)に、
活性酸素を除去する働きがあり、代謝をアップさせて脂肪を付きにくくさせる効果が望めるから。


大根おろしの場合、汁に有効成分が良く含まれているので、
汁もしっかり摂取するようにすると効果的!


また大根に含まれる成分アミラーゼは炭水化物の消化を促進させ、
便秘を改善させる効果をもたらす、といったメリットもあります。


また大根ならば、カロリーも低くたっぷり摂っても安心ですし、
方法としてもリーズナブルで気軽に試せるという事もあります。


ですが、その反面生大根ダイエットのデメリットもあります、
それは何かと言いますと…


体を冷やしてしまう作用があるという所です。


ですから、このデメリットを解消する為に、
体を温める作用のある、ワカメや玉ねぎなどを一緒に摂取する事をおススメします!


玉ねぎなどの根菜には体を温める効果がある上に、
血管を拡張して血流を良くしてくれる作用もありますので、
サラダなんかにして食べるのは良いですね♪


ご興味がありましたら一度試してみては如何でしょうか?




PS.

楽天ランキング
ダイエット部門


2位、3位、4位独占獲得!

楽天ランキング切り取り.JPG
自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?


KIREIサプリメント.gif

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ
posted by Kirei at 20:33| Comment(0) | 生大根ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

お腹ダイエット太りやすい呼吸、太りにくい呼吸とは!?

今回はお腹の太りやすい呼吸、
太りにくい呼吸2つの呼吸をご紹介♪

呼吸.jpg


では、太りやすい呼吸と太りにくい呼吸には
どのような違いがあるのでしょうか?



・お腹が太りにくい呼吸
胸を大きく開いて空気を吸い、お腹の力で吐く

・お腹が太りやすい呼吸
お腹を大きく広げて胸で吐く

とこのような違いがあります。


太りやすい呼吸の人は、常にお腹が広がろうとするのでこれは、
容積が増えるのでその分、ウエストサイズも増えてしまいます。


また、お腹ダイエットで食事や運動を行っても呼吸で
常にお腹が広がろうとするとお腹が引っ込まない事や痩せない事に繋がってしまいます。


呼吸は常に生きていく上で必要な事ですが、
胸が大きく広がらない人はお腹が太りやすいです。


そして逆に胸が大きく開いて呼吸ができる人は太りにくいと言われています。


お腹のダイエットでも脂肪を燃やすのには酸素が必要です。


ですから、呼吸がしっかりしていれば酸素を取り込める力が強く
その分脂肪も燃えやすくなります。


また、お腹だけ痩せられない人に多いのは胸が広がらないと書きました!


胸の筋肉や肩周りの筋肉がカチカチになっている為胸が広がらない事も多いので、
胸の柔軟性を高めることもお腹が痩せる為には効果があります!


呼吸を意識するだけで、ダイエット効果が変わりますので、
お腹だけ痩せないや、気になる方は一度意識してみては如何でしょうか?


PS.

自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?

http://www.kirei2011.com/

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ
posted by Kirei at 19:34| Comment(0) | お腹ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株式会社ディアーズ 橋本慶一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。