2012年03月19日

肌の手入れをする前に!

ここ最近では、年齢に合わせた
スキンケアが多くなったような気がします。


ですが、それを使うだけでは年齢別の手入れも必要!

そもそも年齢によってお肌の気になる
部分が違うということですよね。

20代はニキビや毛穴にて、

30代では敏感肌に、

40代では乾燥が気になる人が増えます。


年齢と共に、刺激に弱くなったり、
肌細胞もゆっくり生まれ変わるようになります。


皮脂の分泌も減ってしまうので、これは乾燥肌になってしまいます。


ですから、加齢と共に肌質が変わってしまい、
乾燥肌になってしまうケースもあります。


自分は若いからって思っていると…


10年後、20年後には肌の手入れをしていた人と
そうではない人の差って出てきちゃいます(>_<)


正直なお話、シミやシワはできてしまってからでは、
改善するのにかなり時間が必要になってしまいます。


だからこそなんですけど、
年齢に合わせた肌の手入れが必要ということなんですね。


20代では毛穴やニキビをケアして、30代ではダメージに負けないような肌ケアを、

そして40代では乾燥に負けないようなアンチエイジングを、

そして特に重要かなっという事は、
洗顔です。


20代から水分補給をきちんとして、
汚れをしっかり落とすようにして、
バランスの良いお肌を保つようにすると良いと思います。

アンチエイジングとは!?

老化が気になる…
エイジングケア、肌の若返りの事ならコチラ↓

ぬるま湯で洗顔.jpg


40代からは、乾燥しないように水や一肌よりぬるいお湯でゆっくり丁寧に洗顔をして、
乾燥ケアをしていくと良いと思いますよよ(*^_^*)



diet.jpg

PS.

楽天ランキング
ダイエット部門


2位、3位、4位独占獲得!

楽天ランキング切り取り.JPG
自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?


KIREIサプリメント.gif

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ
posted by Kirei at 18:46| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
株式会社ディアーズ 橋本慶一
×

