2012年06月20日

サプリメントと栄養のバランス

皆さんはダイエットと聞くと、
どんなイメージを持ちますでしょうかexclamation&question


多くの方が食事制限を考えると思いますひらめき

食事制限.jpg

このブログで良くお話しますが、
食事制限をして無理なダイエットは良くありませんバッド(下向き矢印)


バランス良く摂った方がリバウンドの恐れも減りますし、
太りにくい体質を作るならバランスが大事ですわーい(嬉しい顔)るんるん


また無理なダイエットはお肌などの美容にも良くありませんたらーっ(汗)


無理なダイエットをしない為にはまず、
普段の食生活を見直す事が大事ですexclamation×2



偏ったりしていませんかexclamation&question


もし不足しがちな栄養素があれば、
ダイエットサプリメントで補うのも手ですぴかぴか(新しい)


代謝を良くしてくれるアルファリポ酸であったり、
更にお肌に効果的なビタミンCなど、
不足しがちな成分を補うにはサプリメントは効果的ですグッド(上向き矢印)



ダイエットを頑張っているのに、その割には体重が減って行かないといった事ありまあせんかexclamation&question

体重.jpg

そんな時は一度、毎日の栄養バランスや生活習慣を見直してみましょうわーい(嬉しい顔)


そして自分に足りてない栄養素があれば、
サプリメントで補うのもオススメできまするんるん


栄養バランスの取れた食事は、
ダイエット以外に成人病の予防にも繋がりますグッド(上向き矢印)


栄養バランスの取れた食事とは、
つまり、5大栄養素(糖質・たんぱく質・脂質・ビタミン・ミネラル)
バランスが良い食事ということになりますひらめき

五大栄養素.jpg

サプリメントは、忙しい現代人のサポートには
もってこいなのでおススメできます(*^^)v


サプリメントよりも吸収率が高く、高成分配合のものを
Kireiではご用意しております揺れるハート
脂肪と糖にアプローチし、ダイエットをサポートしますぴかぴか(新しい)

α-リポ酸の他にも、サラシア・レティキュラータ、ギムネマ、
ガルニシア、L-カルニチンなど全24種類の素材を配合しておりますわーい(嬉しい顔)るんるん

やめられない糖分や脂っこい食事にexclamation×2
毎日の食事と一緒に飲むだけととても簡単ですし、
まさに『新ダイエット習慣』ですグッド(上向き矢印)

サプリメントでは得られない速効性をご堪能下さいぴかぴか(新しい)

詳しくはこちらをご覧下さい↓

黒ハートPC黒ハート


KireiWカットスリムハーブティー


item_ht_wcut_t5001.jpg

KireiWカットスリムハーブティー

item_ht_wcut_01fs.jpg


黒ハートモバイル黒ハート

KireiWカットスリムハーブティー

item_ht_wcut_01fs.jpg



PS.

楽天ランキング
ダイエット部門


2位、3位、4位独占獲得!

楽天ランキング切り取り.JPG
自然由来有効成分、
お徳なサプリメントなら
通販サイトKirei↓
その他、話題の限定商品も!?
KIREIサプリメント.gif

携帯の方はコチラから
人気ブログランキングへ


pps.

Kirei美容事務局のKireiファンページを始めましたるんるん
宜しければコチラの方も宜しくお願い致します(´∀`)/
http://www.facebook.com/kireibeauty
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
株式会社ディアーズ 橋本慶一
×

