2011年09月15日

管理人のKIREIことレイナです♪再度!!

正直なお話、女性がキレイでいたいと思うのは、
ほとんどの女性が思っている事ではないでしょうか?



そんな中悩んでしまう方、
悩んでいたけど、もう気にしなくなった…



正直、全ての女性が美しく見られたいと
少なからず思っていると思います。



と言うよりも、女性の永遠のテーマかもしれませんね(*^_^*)



10代、20代、30代、40代、50代、60代、
それぞれの年代で悩みの偏りがあります。



10代の方でもニキビの悩みもなく、
特に悩みは今はないと言った方でも、
気になる所ができた時にも助かりますし、
注意しておいた方が良いこともあります。



若い時からちゃんとしたお手入れや、
健康、体系などに気をつかっていれば、



それほど良いことはありません。



後から後悔してからでは、
時間がかかってしまうこともありますしね…



化粧を落とさずに寝るなんて、言語道断…

とは言っても若い子なんかは、

思い当たる節が、ものすごーくあるのではないでしょうか?(>_<)




ダメだと頭では良く分かっていても、
「中々ね〜」ってそれが難しい時もあるということもありますよね。



仕事の関係上、生活習慣が不規則になってしまったり、
ストレスの多い現代では、キレイでいることも、
実際簡単ではありませんよね?



ストレスは、お肌にも影響を加えてきてしまいます。

植物に例えるととても分かりやすいのですが、


植物が、水が足りていないと枯れて行くように、
人間も同じです。



そして、歳を重ねるにつれ不足しがちな
栄養素なども多く増えてきます。



しっかりとした、情報を元に知識をつけてしまえば
遠まわりせずに悩みを解消することに繋がります(*^^)v



そこで、今日からなのですが、
美に対して、悩んでいる方、そして若い方でも
色々な美に対して、ニキビの悩みや、
今知識をつけておくと後悔してしまいそうな事など、



少しでも、女性の健康、美容やダイエットのことなど、
少しでも悩みのお助けができればと思い、



今日からメルマガをスタートします♪



とにかく、女性の美しくいたいと思う、
美容健康、ダイエット、スキンケアに役立つ、
また頂いたメッセージで悩みが多かったものから、
改善できる情報も配信して行きたいと思っております。



ブログの一番右上の所から、
メルマガ登録できるようになっていきますので
そちらの方でもまた、お待ちしていますね(●^o^●)

ランキングに参加しています、

応援クリック↓頂けると嬉しいのでお願いします♪

人気ブログランキングへ

ps.

5分でわかる、健康、ダイエット、美容、キレイの極秘ルール【KIREIメルマガ】

というメルマガを始めしたので、良ければコチラの方でもお会いしましょう(*^_^*)♪




posted by Kirei at 18:34| Comment(0) | はじめました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

今日から始めます!

管理人のKIREIことレイナです♪



正直なお話、女性がキレイでいたいと思うのは、
ほとんどの女性が思っている事ではないでしょうか?



そんな中悩んでしまう方、
悩んでいたけど、もう気にしなくなった…



正直、全ての女性が美しく見られたいと
少なからず思っていると思います。



と言うよりも、女性の永遠のテーマかもしれませんね(*^_^*)



10代、20代、30代、40代、50代、60代、
それぞれの年代で悩みの偏りがあります。



10代の方でもニキビの悩みもなく、
特に悩みは今はないと言った方でも、
気になる所ができた時にも助かりますし、
注意しておいた方が良いこともあります。



若い時からちゃんとしたお手入れや、
健康、体系などに気をつかっていれば、



それほど良いことはありません。



後から後悔してからでは、
時間がかかってしまうこともありますしね…



化粧を落とさずに寝るなんて、言語道断…

とは言っても若い子なんかは、

思い当たる節が、ものすごーくあるのではないでしょうか?(>_<)




ダメだと頭では良く分かっていても、
「中々ね〜」ってそれが難しい時もあるということもありますよね。



仕事の関係上、生活習慣が不規則になってしまったり、
ストレスの多い現代では、キレイでいることも、
実際簡単ではありませんよね?



ストレスは、お肌にも影響を加えてきてしまいます。

植物に例えるととても分かりやすいのですが、


植物が、水が足りていないと枯れて行くように、
人間も同じです。



そして、歳を重ねるにつれ不足しがちな
栄養素なども多く増えてきます。



しっかりとした、情報を元に知識をつけてしまえば
遠まわりせずに悩みを解消することに繋がります(*^^)v



そこで、今日からなのですが、
美に対して、悩んでいる方、そして若い方でも
色々な美に対して、ニキビの悩みや、
今知識をつけておくと後悔してしまいそうな事など、



少しでも、女性の健康、美容やダイエットのことなど、
少しでも悩みのお助けができればと思い、



今日からメルマガをスタートします♪



とにかく、女性の美しくいたいと思う、
美容健康、ダイエット、スキンケアに役立つ、
また頂いたメッセージで悩みが多かったものから、
改善できる情報も配信して行きたいと思っております。



ブログの一番右上の所から、
メルマガ登録できるようになっていきますので
そちらの方でもまた、お待ちしていますね(●^o^●)

ランキングに参加しています、

応援クリック↓頂けると嬉しいのでお願いします♪

人気ブログランキングへ



posted by Kirei at 15:29| Comment(0) | はじめました! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
株式会社ディアーズ 橋本慶一

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

